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Yr.Style

Yr.styleとは

Yr.styleとはなんですか?
Yr.styleはお好きな写真や画像、文字などをパッケージに印刷して世界で1つだけのオリジナルギフトが作れるサイトです。 お菓子や雑貨まで様々なアイテムをあなただけの特別なものにカスタマイズできます。

商品について

お菓子の賞味期限はどれくらいありますか?
常時、賞味期限は発送から3ヶ月以上のものをお届けできるよう努力をさせていただいております。 ※商品により賞味期限が異なります。予めご了承くださいませ。 ※商品の正確な賞味期限につきましては別途お問い合わせくださいませ。
お菓子の保管方法はどのようにすればいいですか?
直射日光を避け、涼しい場所で保管してください。
プレゼントなんですが、ラッピングはしてもらえますか?
大変申し訳ございませんが、お品物のラッピングは承っておりません。 お客様にてご用意をお願いしております。 また、ギフトボックス、その他ケースをご注文された場合も当方ではお箱詰めは行っておりませんのでご注意ください。
作成したユアスタイル商品は販売してもいいですか?
ユアスタイル商品の二次販売につきましては、 ご注文前に、デザインや販売目的など詳細を確認させていただく必要がございます。 まずは、問合せフォームより、下記内容を記載の上、ご相談ください。 ・販売数 ・販売目的、販売場所 ・デザインの詳細 ※下記のような目的でのご利用はお断りさせていただいております。 ・ユアスタイルの利用規約で禁止させていただいている画像 ・アミューズメント、ゲームセンター、パチンコなどの景品 など 内容によっては販売をお断りさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。

お支払い・お届け・送料・領収書について

お支払い方法について
クレジットカード払いもしくは代金引換での決済となります。
※すべての金額は税込み表記となっております。


●クレジットカード決済について

取り扱いカードは以下のとおりです。
(VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB)
※すべてのカード会社で、一括払いにてお取扱い可能となっております。
上記のいずれかのロゴがついていれば、発行しているカード会社に関係なくご利用いただけます。
※ご利用いただくカード会社によって、このサービスをご利用出来ない場合もございます。


●代金引換について

ヤマト運輸の宅急便コレクトにてお送りいたします。
商品配送先にてお支払いいただきます。

※クレジットカードによるお支払いはご利用いただけません。
※プレゼントにご利用になる場合、配送先でのお支払いとなりますのでご注意ください。
※商品代/送料の他、代引手数料として別途324円(税込)が発生します。
商品の発送について
ご注文の商品数・お届け先地域にかかわらず、送料は一律508円(税込)となります。
配送会社はヤマト運輸にてお送り致します。


ご指定可能な時間帯
(1)午前中(8:00~12:00)
(2)12:00~14:00
(3)14:00~16:00
(4)16:00~18:00
(5)18:00~21:00

※配送の混雑状況や天候、交通事情により、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
また、商品発送時にはヤマト運輸よりお届け予定eメールにてお知らせ致します。

※ご注文者様とお届け先様のお名前が異なる場合、お届け予定eメールは、お届け先様のお名前が表記されたメールが
ご注文者様宛てに届きます。
※携帯電話のメールアドレスなどをご利用の場合
「@kuronekoyamato.co.jp」をドメイン解除していただきますようお願いします。
※メールアドレス内にて「.」の連続使用、アドレスの最後に使用、「@」の直後に使用している場合、
またドメインの中に「.」がない場合にはお届け予定eメールを受信いただけません。ご注意願います。
※お届け予定eメールについての詳しい情報は下記よりご確認ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/yotei/yotei_hatsu.html
ご注文からお届けまでの納期について教えてください
工房から出荷する「工房出荷予定日」をご確認ください。
配送希望日につきまして、出荷日の2日後(クール便時期を除く)より可能となります。
配送希望日を入力されない場合、最短到着でのお届け予定となります。

「工房出荷予定日」はお客様のご注文内容、および他のお客様からの受注状況により変わってまいります。
商品の確定後、個人情報入力画面の下部にございます、配送の項目にて「工房出荷予定日」のご案内がございますので必ずご確認ください。

また、出荷からお届けまでに要する時間はお届け先の地域によって異なります。下記をご覧ください。



配送にお時間がかかる場合もございますので、ご利用になられる日まで十分に余裕を持ってご注文をお願い致します。

また、商品発送時にはヤマト運輸よりお届け予定eメールにてお知らせ致します。
詳しくは「商品の発送について」の項目をご参照ください。
発送を早めて欲しい
すべてのお客様一律でサービスをさせていただいております為、ご注文時の発送予定日より前の発送はお受けできかねます。
ご注文いただいたお客様の商品から順番にご発送させていただいておりますため、何卒、ご容赦願います。
イベント会場など発送できますか?
お客様のご住所、お勤め先以外(宿泊先、イベント会場など)でのお受け取りは事故発生の要因となります。
配送についてのトラブルにつきましては、弊社にて責任を負いかねますので、ご配慮のほどお願い致します。
海外へ発送できますか?
大変申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。
工房に直接受け取りに行きたい
個人情報を取り扱っている工房の為、関係者以外の立ち入りはお断りをしております。
宅配ボックスに投函してほしい
食品をご注文の場合、宅配ボックスへの投函は致しかねます。
長期不在で受け取れない場合はどうすればよいですか?
●ヤマト運輸のお品物お預かり期間は1週間までとなっており、期間超過後は弊社に返送されてまいります。
また、再出荷の際には通常料金以外に、弊社までの返送料金をお客様にご負担いただくこととなります。
お届けから1週間以内にお受取いただきますようお願い致します。
●長期不在による返品・受取辞退をした場合には、詐欺行為とみなし、しかるべき対応を取らせていただきます。
●Yr.styleはオーダーメイドのお品物の為キャンセル等はお受けできませんので必ずお受け取りいただきますようお願い申し上げます。
プレゼントなので金額などが記載されないようにしてほしい
決済方法に代金引換をお選びいただいている場合以外は、
金額の記載のある明細書などは同送されませんので、ご安心いただければと存じます。
領収書が欲しいのですが、発行できますか?

可能です。
領収書の発行をご希望の場合は、こちらの「領収書の発行について」から必要項目をご連絡ください。

複数回に分けて注文した商品を同梱して発送してもらえますか?
注文番号が異なる商品(別注文)の同梱はお受けしかねますので、ご了承いただいた上でのご発注をお願い致します。
※別注文は別口での発送となり、送料はそれぞれに発生致します。
※同梱での発送をご希望の商品は、まとめ買い(下記項目参照)になるようご注文手続きを行ってください。
複数商品をまとめ買い(一括購入)したい。
複数商品のまとめ買いを行う場合は、ショッピングカート画面の【他のデザインを作る】ボタンから、
ご購入商品をすべて追加いただいた上で【ご注文手続きへ進む】にお進みください。
※別注文は、その都度送料がかかります。
※別注文の同梱は、お断りしております。

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ご注文方法について

サイトを利用するための推奨環境について教えて下さい
・Microsoft Internet Explorer 7.0~11.0
・Mozilla Firefox 4.0 以上
・Chrome 11.0 以上
・Safari 5.0 (MacOS X) 以上
(上記推奨ブラウザでもFireWallやウィルスチェックソフトなどの環境、
ブラウザの設定、ブラウザのバージョンによっては正常に動作しない場合があります)

※常に最新バージョンのウェブブラウザご使用いただくことをお奨め致します。
※複数のタブ・複数のウィンドウを開いて編集を行った場合、正常に注文いただけない場合がございます。
複数のタブでページを開かず、1画面で編集いただきますようお願い致します。

また、Adobe Flash Playerがインストールされ、利用できるようになっている必要がございます。
インストール方法・動作条件等の詳細については、Adobe社のサイトをご覧ください。
作成した画像は保存できますか?
作成画面上でデザインを作成していただき、『作成デザインを保存する』を押して保存を完了させますと パソコンの電源を落としましても通常5日間前後画像を保存することが可能です。
保存した画像は、作成したアイテムの作成画面にて確認することが出来ます。 ※お使いのパソコンのセキュリティ環境により保存が叶わない/通常より保存期間が短くなることがございます。
予めご了承くださいませ。
電話やFAXなどパソコン以外の方法で注文したい
大変申し訳ございませんが、ご注文はパソコンからのみお受けしております。
大口・OEM・法人で注文したいのですが

大口・OEM・法人様のご注文については、こちらをご覧ください。
※WEBでのご注文については、お見積りの発行、及び、サンプルの作成はお受け致しておりません。
 恐れ入りますが、WEBサイト上の価格・送料・お支払い方法のご確認をお願い致します。

スマートフォンで作成できますか?
スマートフォンからご利用いただけます。

■動作環境:
◎Android OS 2.2~2.3.7、および 4.0~4.2.1
◎iOS版 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み
iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、
iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、
およびiPad に対応。
※Android はスマートフォン端末のみ対応、タブレット型端末は非対応

■注意事項:
うまく動作しない場合は、お使いの端末のOSのバージョンをお確かめください。
Android端末につきましては、機種依存の問題があり、対応OSであっても使用できない場合がございます。
以前注文した画像でまた注文したいのですが
ログインページよりマイページへログインした後、マイページの「ご注文履歴」画面から、以前注文した画像で再注文及び再編集が可能です。
ただし再注文手続きの際、在庫のある取扱い商品のみとなります。
すでに販売終了している(サイト上に表示のない)商品は、再注文ができません。

注文時のトラブルについて

画像をアップロードしたいんですが、[写真を追加する]ボタンを押してもファイルが開かないんだけど…
ご使用のパソコンに画像データが入っていますか?デジカメや携帯などの画像データを事前にパソコンに取り込んでおく必要があります。
写真を取り込んだんだけど、全然違う画像が出てるんだけど…
[拡大縮小]の操作キーの線上の丸いボタンをクリックしたまま左方向へ動かしてみてください。写真(画像)のデータによっては、かなり大きい場合もあり、取り込んですぐの状況では同じ写真だとは気づかないこともありますので、画像を一度縮小して確認する必要があります。
画像が反映されない
画像が壊れている、もしくは大きすぎる画像を使用している可能性がございます。
入力した情報が反映されず次へ進めない
セキュリティの設定やセキュリティソフトが起因してお客様が入力した情報が保存されないことがございます。 お使いのパソコンのセキュリティレベルを下げていただき、セキュリティソフトを一時的に無効にしてから再度ご注文をお願いします。
画像をアップロードしたら黒い線が消えてしまった
カラーモードが「CMYK」の可能性がございます。このままですと黒い線が出ない状況で印刷が施されます。
カラーモードを「RGB」に変換して再度ご注文お願い致します。

ご注文画像について

印刷に適したファイル形式等を教えて下さい

ファイル形式は「JPEG」「PNG」「GIF」形式が利用可能となっております。
また、ファイル容量が10MB以内の画像を利用いただくようお願いします。
カラーモードは「RGB」形式のファイルをご利用ください。
カラーモードが「CMYK」形式ですとうまくファイルを扱うことが出来ない可能性があります。
画像サイズは商品により異なります。

イラストレーターなどで書いた絵を使って作りたい

イラストレーターで作成いただいたデータを カラーモード「RGB」でファイル形式を「JPEG」「PNG」「GIF」形式で作成してください。

芸能人やアニメキャラなど著作権や肖像権のある画像で作りたい
ご使用になるお手持ちの画像について、著作権や商標権等に十分注意してご利用ください。
基本的に漫画のキャラクターなどは著作権、企業のロゴなどは商標権があり、勝手に使用することはできません。
これらを使用したことによるトラブルにつきまして、当サイトは一切責任を負えませんのでご了承ください。
アップロードできる画像のサイズについて

10MB以内の画像をアップロードすることができます。

わいせつ画像で作っても大丈夫ですか?

わいせつ画像を利用した商品の作成はできません。

●禁止事項について
次に掲げる目的や用途のためにYr.styleを利用することを禁止します。
以下項目に該当するデザイン画像の注文は、後日キャンセルさせていただく場合がございます。
あらかじめご注意の上、ご確認ください。
1. ヌード、ポルノなどわいせつ、わい雑な内容を含むコンテンツの表示
2. 法令や公序良俗に反する画像、文章の表示
3. 著作権などの第三者の知的財産権を侵害したり、侵害を助長する行為
4. プライバシー侵害のおそれがある個人情報の掲載

画像を選ぶ際の注意点は?
Yr.styleに使用される画像は、ユーザー(作成・注文者)が画像の使用に関する全ての責任を持つことを前提としております。
画像の使用に関しては下記の注意事項を良く読んでから、作成してください。

●プリントについての注意
ご使用いただく画像によっては、うまくプリントされない場合もございます。
下記の点をご注意ください。

・明るさが暗い画像
・ケータイ等で撮影された小さい画像
・QRコード画像
・集合写真など主要部が細かな画像
・べた塗りやグラデーションを使ったイラスト画像

注文完了後の対応について

注文確認メールが届かないのですが、注文完了していますか?

・注文完了と同時にシステムの自動配信で注文完了メールをお送りしておりますが、
 hotmail、yahoo、gmailなどのフリーメールですと、サーバーにて迷惑メールと判断し、
 自動的に削除されてしまうことがございます。(迷惑フォルダーにも入らないことがございます。)

・携帯メールの場合にはメールの設定によりまして、  弊社からのメールを受信拒否されることがございます。

・ご注文やお問合せの前に、弊社からのメールが届くように「info@yrstyle.jp」の受信設定をお願いいたします。

・会員登録されていても、携帯のアドレスではキャリア側のサービス変更などで当店からのメールが届かなくなる場合もございます。
 マイページの注文履歴に表示されていれば注文が完了しておりますので、ご確認ください。

注文した画像を確認したい

画像の確認はマイページのご注文履歴にて閲覧する事が可能です。

注文数や味を変更したいのですが、可能ですか?/画像を間違えたのですが修正できますか?

ご注文後の画像、数量、決済方法などの修正・変更はできません。

キャンセルしたいのですが…
●オーダーメイド商品のため、キャンセルはお受けいたしかねます。
 十分に確認いただいた上でご注文ください。

●商品の受取拒否につきましては、詐欺行為とみなし、しかるべき対応を取らせていただきます。
 ヤマト運輸での預かり期間が終了すると、当店に商品が戻ってまいります。(返送の配送料金が別途発生します。)
 一旦、当店に荷物が戻って来たものを再送する場合には、
 返送時の配送料金と再発送料金を加算して、お客様へ請求させていただきます。
 あらかじめご承知の上、ご注文ください。
商品が届いたんですが、印刷が思ったような仕上がりじゃないのですが…
・PCやスマートフォンの画面と印刷では、印刷面が小さいこと、及び、包装フィルムの材質から印象が異なります。
 特に、暗い画像ではその差が大きくなってしまうことが多いようです。
 お作りいただく際には、明るく写った画像をお使いになることをおすすめいたします。

・お客さまが使用された画像の元々の画質によっても、色合いなどの仕上がりが違ってまいります。
 元々、粗い画質のものが良くなるということはございません。
 また、ケータイなどで撮影した小さな画像をお使いの場合も画質が落ちてしまう原因となります。
 撮影の際にはできるだけ高い画素数のモード、またデジカメで撮影された画像をお使いになることをお勧め致します。

・思っていたより小さい、イメージと違った等、いかなる内容でも、印刷の仕上りを理由にした返品、キャンセルは承れません。
 予めご了承ください。
返品・交換について

商品の性質上お買い上げいただきました商品の返品・交換は原則としてお断りしています。
イメージが違った、想像より大きかった等、いかなる理由でも承れませんので予めご了承下さい。
また、お客様よりいただきました画像によっては色合いなどが異なる場合がございます。
例:携帯電話などで撮影された画像など
商品の性質をご理解した上、ご注文いただきますようお願いいたします。

※通信販売は、訪問販売と異なり、クーリングオフ適用外となります。

○お届けした商品に汚れ、傷、破損等がある場合には別途お問い合わせください。

会員登録・メールニュース登録について

パスワードを忘れてしまったのですが…

ログインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワード再設定をお願い致します。

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メールニュース配信を解除したいのですが、どうすればいいですか?
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退会をしたいのですが、どうすればいいですか?
ログインページよりマイページへログインし、お客様情報の変更ページから退会の手続きをお願い致します。
「アカウントがロックされました」と表示されました
10回連続してログインを失敗するとアカウントがロックされます。アカウントロックは24時間を経過すると自動解除されます。

店舗について

営業時間が知りたい
【DECOチョコStore渋谷】12時~20時(オーダーメイド受付時間は19時まで)
【DECOチョコStore心斎橋】12時~19時30分(オーダーメイド受付時間は18時30分まで)
詳しくは、こちらをご覧ください。
お店の場所を教えてほしい
【DECOチョコStore渋谷】東京都渋谷区宇田川町16-14
【DECOチョコStore心斎橋】大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目13番15号 三栄心斎橋ビル1F
詳しくは、こちらをご覧ください。
駐車場はありますか?
駐車場のご用意はございません。
お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をお使い下さい。
画像はどうやって持っていけばいいの?
携帯電話、スマートフォン、メモリーカード、USBメモリ、SDカード、CD-Rなどにデータを入れてお持ち込み下さい。
※データのファイル形式は「JPEG」「PNG」「GIF」のみ使用可能です。
PDFおよびその他のファイル形式はシステム上非対応となりますため作成できませんのでご注意下さい。
スキャナーのご用意もございますので、お写真からお作りいただくことも可能です。

詳しくは『店舗のご案内』をご覧ください。
自宅のPCで作成して店舗で受け取りはできますか?
申し訳ございませんが、店舗でのお受け取りをご希望の場合、店舗へご来店、ご注文いただく必要がございます。
オーダーメイド利用の予約はできますか?

申し訳ございませんが、予約は承っておりません。

オーダーメイド商品の配送はできますか?

当店からは特急仕上げ(当日お渡しなど)でのご注文の場合は、配送はできかねます。 通常注文の場合に限り、配送が可能となります。

上記を確認いただいきご不明点がある場合は、
下記よりお問い合わせください

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