2023年05月23日お知らせ

マイページ「ご注文履歴」の表示不具合につきまして

いつもDECOチョコ、ユアスタイルをご利用いただきありがとうございます。
この度のリニューアルに伴い、お客様によっては一部表示の不具合が確認されております。

〈現在確認されている不具合〉
1.マイページ「ご注文履歴」より注文詳細をご覧いただいた際に、
  アップロードした写真やイラストが正常に表示されない
2.マイページ「保存したデザイン一覧」をご覧いただいた際に、
  アップロードした写真やイラストが正常に表示されない

〈対策〉
正常に表示されるよう、対象のお客様ごとに順次修正してまいります

該当の注文をデザイン編集する場合は、
編集画面で写真やイラストが表示されないため印刷することができません。
大変恐れ入りますが、編集せずに再注文していただくか、
編集が必要な場合はマイページからではなくデザイン作成画面からお入りいただき、
はじめからデザインしていただきますようよろしくお願いいたします。

この度の不具合につきましては、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
不具合は順次修正してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。